禁煙の効果 Part1 - 禁煙効果 禁煙のススメ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙の効果 Part1





町中で喫煙できる場所が少なくなり

さらに値段が上がるなど、

愛煙家の方がすごしにくくなってきています。

これを機に禁煙をしてみてはいかがですか?

世の中には禁煙ノウハウはたくさんありますし。

喫煙している体は予想以上に負担がかかっており、

周知の通り健康に良いことは何一つありません。

禁煙するのはいかがですか。


禁煙し始めた体はその直後から健康回復に向けて動き始めます。


20~30分後・・・
ニコチンやタールで収縮した血管、上昇した血圧、速くなった脈拍などがもとに戻ります。
よって、手足の温度が上昇します。
しかし、人によってはニコチンが切れたことによってイライラするなど禁断症状が出始めます。

8~10時間後・・・
血液中の一酸化炭素がことで、呼吸が楽になります。
のどのイガイガも取れてくるころです。

24時間後・・・
肺が不純物を取り除き始めるなど浄化作用が現れます。


このように禁煙をはじめた体は健康になろうとする反面

24時間たったあたりから衰退衝動がすさまじくなり

一番つらい時期となります。

これ以降の禁煙効果については「禁煙の効果 Part2」で!



↓↓↓↓↓↓人気の禁煙ノウハウ↓↓↓↓↓↓

“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】

何度も断念、禁煙でお悩みの方への簡単禁煙マニュアル「我慢いらずの禁煙法」

スパッと禁煙する方法!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kintabako.blog98.fc2.com/tb.php/1-dc620fa6

肥満のメカニズム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。