GANTZ(ガンツ) - 禁煙効果 禁煙のススメ


スポンサーサイト


GANTZ(ガンツ)

たまには禁煙効果以外のことについて書きたいと思います。


最近映画化されて話題となっている

GANTZ(ガンツ)を読みました。


今まで想像もしたこともなかった世界が

描かれていてとても面白かったです。

一言でエロ・グロですね。


エロは良いとして(笑)
グロには最初抵抗があったのですが、

読んでいくうちに慣れていくものですね。


主人公の玄野君の成長と言うか、

変わっていく様子はなかなか見ごたえがあると思います。

顔もだんだんとかっこよくなっていき、

最近ではイケメンですね。


レイカはもともとかわいく描かれていますが、

タエちゃんもなんだか最近は普通にかわいくなっている気がします。



絵からストーリー、エロ、グロは

まさにGANTZ(ガンツ)独自の世界でした。


映画は漫画と話がだいぶ変わっているみたいですが、

見てみたいと思います。

それもまたGANTZ(ガンツ)の楽しみの一つですもんね。


ちなみに今までの私は

タバコを吸いながら漫画を読むのが日課でしたが、

禁煙に成功してからは、

漫画を読みながらでも吸いたい衝動はなくなりました。

参考までに
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kintabako.blog98.fc2.com/tb.php/11-675284f2

肥満のメカニズム
