禁煙 - 禁煙効果 禁煙のススメ




禁煙

■社内禁煙
家族がうるさいので 昔は走りながら窓を少し開けて たばこを吸っていました。 冬はすこし開けてだけで 室内の温度は寒いほど 下がりました。 いつのころかは、 はっきりしないのですが 吸いたい時は 車を止...続きはこちら

■5/31 世界禁煙デー
ブログをご覧の みなさまこんにちは 今日は 世界禁煙デーです。 徹男も昨年12月に禁煙に成功しました。 奥様の愛のサポートのおかげかも (奥さんが怖くて 吸えなかったのがただしい・・・) ただ 愛煙家...続きはこちら

【インド社会】医師らが大規模な禁煙...
バンガロール(ベンガルール)の医師グループが、コンサートやカウンセリングを通じて禁煙を支援する「タバコ・フリー・バンガロール」キャンペーンを5月31日から展開、健康を維持しようと呼びかけている。30日付のナブバーラト紙が報じた。 キャンペーンに参加する医師に ...
インドチャネルの提供です。

禁煙生活4日経過・・・

禁煙生活4日経過・・・
回答を見る

禁煙に成功された方!!禁煙をしようと思います

禁煙に成功された方!!禁煙をしようと思います 禁煙に成功された方!! 禁煙をしようと思っているのですが 皆さんのご意見お聞かせください。
回答を見る

ホリエモン推薦 397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
■参考サイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kintabako.blog98.fc2.com/tb.php/17-121103c2

肥満のメカニズム
