禁煙の効果 Part2 - 禁煙効果 禁煙のススメ


スポンサーサイト


禁煙の効果 Part2

禁煙効果Part1はコチラ





禁煙をして1日以上がたったら吸いたくてしょうがないと思います。

しかしこれからが大事であり、

禁煙効果により体はかなり健康に向かってきています。

48時間後・・・
タバコでおかしくなっていた味覚と嗅覚が元に戻ります。
また、肺機能も回復してきていて階段の上り下りが
喫煙時よりもかなり楽になっています。

72時間後・・・
ニコチンが体から完全に無くなります。
収縮した気管支も完全にもとに戻り、呼吸がかなり楽になります。
ランニングなど軽い運動をしたら禁煙効果がかなり実感できるはずです。


吸いたいという衝動はかなりあると思いますが、

禁煙ノウハウを実践していると禁煙効果で体は健康になりつつあります。

ここで負けないで続けてください。



↓↓↓↓↓↓人気の禁煙ノウハウ↓↓↓↓↓↓

“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】

何度も断念、禁煙でお悩みの方への簡単禁煙マニュアル「我慢いらずの禁煙法」

スパッと禁煙する方法!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kintabako.blog98.fc2.com/tb.php/2-8220287e

肥満のメカニズム
