禁煙の効果 Part5 - 禁煙効果 禁煙のススメ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙の効果 Part5

禁煙効果Part1はコチラ
禁煙効果Part2はコチラ
禁煙効果Part3はコチラ
禁煙効果Part4はコチラ





これだけ禁煙を続けられればもう大丈夫だと思います。

しかし、禁煙効果はまだまだ続きます。


5年後・・・
禁煙効果として、肺ガン・心臓発作・脳卒中での死亡率が半分になります。
また、喉頭ガン・口腔ガン・食道ガンの発生率が半減します。

10年後・・・
前癌状態の細胞が修復され、膀胱癌・腎癌・膵臓癌・子宮癌の発生率が減少します。
よって、たばこによる総死亡リスクが非喫煙者と同じになり、
寿命が数年延びます。
あくまで確立的な話で体質などによりますが、
喫煙しているよりは格段に健康体であり、
各種病気になりにくいはずです。



ここでの話はあくまで禁煙に成功した場合の話なので、

何年後のことは考えずに

まずは1日、2日と努力してみてください。


もしダメだった時はまた別の禁煙ノウハウを試してください。

きっとあなたにあった禁煙ノウハウが見つかるはずです。

喫煙のリスクや禁煙効果を考えれば、

誰でもできるはずです。



↓↓↓↓↓↓人気の禁煙ノウハウ↓↓↓↓↓↓

“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】

何度も断念、禁煙でお悩みの方への簡単禁煙マニュアル「我慢いらずの禁煙法」

スパッと禁煙する方法!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kintabako.blog98.fc2.com/tb.php/5-3c484320

肥満のメカニズム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。