最近流行りの分煙 - 禁煙効果 禁煙のススメ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近流行りの分煙

最近は分煙ブームですね。

かなりたくさんの禁煙ノウハウも販売されています。

今はどの飲食店に入っても分煙してますし、はたまた全面禁煙のお店が増えていますね。

日本人の多くが健康志向になったということでうれしいことだと思います。

喫煙しない人の受動喫煙は人体に大きな被害を与えますしね。
副流煙の恐怖

分煙とはどのような物でしょうか

喫煙行為によって発生する煙の流れをきちんとコントロールする事で成立する。主にこれらは物理的な壁で仕切ったり、あるいは換気・空調装置を工夫する事で行われ、この他にも強力な吸引力で周囲の煙を吸い込んで取り除く空気清浄機の利用も見られるが、空気清浄機では十分な受動喫煙防止効果が得られない、とする学会の見解がある。
引用<Wikipedia分煙
タバコの煙を他の人に触れさせないようにすることですね。

個人的には分煙はすごく良いと思います。

吸う人も周りに迷惑を考えなくてすみますし、吸わない人はタバコと無縁で生活できますしね。

しかし、
タバコを吸う人と一緒に飲食店に行った場合は双方にストレスが溜まる場合も・・・

もっともっと改良の余地があるとい思います。

私は禁煙することを強くオススメしますがね。

一度禁煙効果を知ると禁煙が辞められなくなるかも(笑



↓↓↓↓↓↓人気の禁煙ノウハウ↓↓↓↓↓↓

“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】

何度も断念、禁煙でお悩みの方への簡単禁煙マニュアル「我慢いらずの禁煙法」

スパッと禁煙する方法!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kintabako.blog98.fc2.com/tb.php/9-c7fc3d26

肥満のメカニズム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。